トップページ > お知らせ > 横須賀格闘技祭り! こちらも見逃せない女性のパワー☆

横須賀格闘技祭り! こちらも見逃せない女性のパワー☆

2013年10月3日 更新

格闘技祭りに女性のパワーも炸裂します!

みなさま、10月に入りすっかり秋らしくなってきましたね。

食欲の秋、読書の秋、色々じっくり取り組める季節到来ですが、やっぱりスポーツの秋!

10月12日は横須賀格闘技祭り、スポーツ観戦三昧で楽しんでください。もちろん、食欲も満たしていただけるよう、美味しくってヘルシーな模擬店も準備中です!

 

さて、今回はその横須賀格闘技祭りを彩ってくれるステキなゲストのご紹介です。

格闘技、それはもちろん鍛えられた身体とぶつかり合い・・・。でも、ダンスの世界もそれに近いものがあるんです。

優雅なダンスの裏で、格闘技並に鍛えられている身体と心を持った女性たちがかけつけます!

 

オリノラニ・フラ・タヒチアンダンス のみなさま~

14時半頃から出演予定です。

 

マキシ・ベリーダンス のみなさま~ 

17時頃から出演予定です。

 

選手も圧倒?!の女性パワー、ぜひご覧くださいね!

どうぞお楽しみに~!