トップページ > お知らせ > 横須賀格闘技祭り! ご報告その1

横須賀格闘技祭り! ご報告その1

2013年10月21日 更新

みなさま、すっかり秋も深まってきましたね。

スポーツの秋を満喫したいなら、ぜひしんわスポーツアカデミー無料体験をお試しくださいね!

さて、先日の(もう1週間たつんですね!)横須賀格闘技祭りのご報告をさせていただきたいと思います。

お越しいただいた方は、「そうそう~!」と、お越しいただけなかった方は来年をお楽しみに、「こんなことしたんだ~」と楽しんでいただければ幸いです。

 

まず、メインの格闘技については、ZSTのページで試合結果が出ていますので、 こちら からご確認を!

このページでは、メイン以外のご報告をさせていただきますねー。

 

まず、試合会場はこんなカンジ~(始まる前に、選手達がマットのチェックをしています)。

この椅子がお客様を待っている頃・・・

スタッフ(ピンク色のTシャツを着用!)は、会場の外で食べ物や飲み物のセッティング。

ペンちゃんラーメン からも、いなり寿司や海軍カレーが運ばれてご好評でした~!

今回の場所は、横須賀市総合体育会館のサブアリーナということもあり、上記写真通り体育館で行われましたので、小さなお子様達は広い体育館の隅(それでも十分広々)で駆け巡って、お父さん、お母さんはビールや食べ物片手にリングを観戦、と、普段なかなかスポーツ観戦って子供連れでは行けないと思うのですが、のびのびと過ごされていて、よかったなぁと思いました。

写真が無いのですが、ボーダーTシャツを着て、体育館の後ろを駆け巡っていたいたおチビちゃん、ぜひ来年も来てね!

 

次回のご報告は、リングでの、もう一つの闘いをお送りします!