土曜練!

2013年1月12日 更新

皆さんこんにちは.

 

土曜は朝から安浦でプロ錬でした.

今年初めての土曜日練習です!

フェイントを組み入れてより実際のシチュエーションを考慮したミットうちや,

 

ケージ際でのタックルに入られたところからの攻防や最近UFCでもよく見られる組み際の打撃を交えた攻防などのケース練習,

 

スパーリングなどを行いました.

土曜日は現代のMMAの技術を取り入れた選手になるための練習を行っております.

朝10:00から安浦で行っておりますので時間がある人はぜひ参加してください.

プロ錬だけどマス形式なので誰でも参加可能ですよ!

 

その後場所を移動して衣笠のまんぷく食堂で昼ごはんをみんなで食べました.

ここは安いわりに量も(かなり)あってさらにおいしいです.

結局1時すぎに入って出たのは6時前・・・ついつい熱のこもった会話をしてしまいました.

 

練習以外でもこうやって付き合えるというのはとてもいいですね!(とはいえ話題は格闘技中心でしたが・・・)