UFC

2013年2月5日 更新

みなさんこんばんは。

UFCでフェザー級王者ジョゼ・アルドとベンヘンをやぶったこともあるアンソニーペティスの対戦が決定したそうです!

アルドvsエドガーといい、UFCは本当にすごいカードを提供しますね!夏が楽しみです 😆

http://www.mmamania.com/2012/3/13/2868608/jose-aldo-vs-anthony-pettis-frankie-edgar-ben-henderson-ufc-mma

格闘技をあまりみたことのない人も、UFCを観てMMAの魅力にふれていただければと思います。

 

日銀の白川総裁が辞任しました。

それを受けて海外マーケットでは円安が進行しています。

金融緩和期待が進んでいるんですね。

日本株式市場が続伸を続けていますが、このニュースが日本市場に影響を与える可能性が高いですね。